RSS|archives|admin

シール化したマステの収納

2014.02.08 Sat
朝6時の時点ですでに雪が凄いんですけど…!!orz

今日の法事、どうなるのかなぁ;

久々にマステのことを。

にほんブログ村 トラコミュ マスキングテープ*シール大好きへ
マスキングテープ*シール大好き


いつもの無印の収納棚にシール化マステの収納場所があります。
仕切りはお弁当箱のカップと、無印の仕切り。

使い勝手の良い物はすぐに無くなってしまうので、
2~3個空になったら切って補充しますが…

切るのが面倒くさいなんて言えないっ。゚(゚´Д`゚)゚。

これやるたびに、スポーンと勝手に切り抜けないかなと
ありえない妄想をするのでした。

しばらくマステも増やしてないので、良い感じでスペースもありつつ
収納できてます。
今年はシールもマステも、これぞ!っていうのだけ買おうと思います。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |