RSS|archives|admin

久々にセリア

2014.02.01 Sat
ぐわっと嫌な事があった数日前。
泣き腫らして、顔面お岩さんになりながらも仕事頑張りました!
我ながら頑張ったと褒めたい…。

今日は気晴らしにと夫が色々連れて行ってくれて、
良い気分転換になりました。

s-P1010069.jpg
セリア、久しぶりにいきました。
平袋とアンティーク風切手シール。

s-P1010070.jpg

s-P1010071.jpg
クラフト封筒とドットの写真入れ(?)
写真をお裾分けする時はなぜか半透明の袋に入れたい私。
封筒は羊にやられました。かわいい!

s-P1010072.jpg
これはいらなかったかもしれません…。

折り紙もかわいいのが増えていたけど、
手持ちのが減っていないためスルー。



凹んだ時は美味しい食事で元気を補給!!
老舗の洋食屋さんで。昔ながらで大好きなお店です。

あ、今日からIG始めてみました。
でもよくわかってないので、すぐやめるかもしれませんが…;

楽しいのでしばらくいじってみます。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |