RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■1/13~1/19のウィークリー

2014.01.21 Tue
久々にモスに行ってバーベキューフォカッチャ食べました♪
なかなかファストフードを食べる機会が無いので
おいしさに驚きましたよ(*・ω・*)!

s-P1000998.jpg

s-P1000999.jpg
日曜日には回転寿司へ!
ただ、おいしい物を食べても痛い歯が仮封無しのオープン状態なので
物が食べずらいのです;穴が深いのでお米とか入るともう悲惨。
普通はこういう処置はしないんですけどね…。
11月からずっとオープンですけどね…。

早くおいしい物をしっかり噛んで食べる生活に戻りたい!!

s-P1010001.jpg
買ったシールとか、布とか、フォカッチャを。
夫はメンチカツの方を食べてました、おいしそうだったぁ。



↓追記にちょっと歯科の事を書いてます。




にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


今日は歯科受診でしたが、
痛いと言っている神経をおもいきり麻酔効かないのに
いじられて痛みがひどすぎる…orz
効かないって言ってるのに何度も何度も根に直接麻酔。
これが飛び上がって泣くほど痛い。
痛いと言ってるのにさらに神経麻酔←これ凄く意味不明で、ただただ痛いだけ。
結局いじるだけいじって「治療はしませんでした」って…、
エェ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

本気で顔面にパンチしたくなりました。

こんな先生、まず今までいなかったし、絶対これ研修医でしょう…。
何聞いても挙動不審とか。

こうなってくるともう不信感しかなくなり、
自分で見つけた根の治療を保険外で診てくれる先生の所を
予約してしまいました。
抜歯なら抜歯で良いけど、せめて納得いく診療をしてもらってから
でも遅くは無いかなと思って…。

少しでも好転してくれると良いなと思います。

今度の先生は根に雑菌が入り込まないような処置をしてくれる先生で
良い機械をしっかり使いこなせることと、
他の医者がさじを投げた患者の駆け込み寺のような感じっぽいので
藁にもすがる思いです。
なかなか良い先生に巡り合うのって、難しいですよね…。
後はこの歯一本だけなので、頑張って治療に通います。
Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

