RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

シール届きました♪

2014.01.17 Fri
昨日は厄日かっていうくらい色々起こりまして。
現在右足のすねがぼっこりと腫れています;
腫れてるだけだったら良かったのに、ぽこっと穴状の傷も出来てしまい
血がえらいことになってましたorz

怪我自体久々だったし、傷口をじっくり見てしまい
気分が悪くなって貧血で倒れるという。
年明けから痛み系が続いているのは気のせいでしょうか、さすが末吉。

両手に洗濯ピンチ抱えたまま踏み台を踏み外したんですけど…。

運動神経の無さには定評がありますが、以後気を付けたいですね。

これ、運転に支障ないか不安です;




そんなこんなで、クーリアさんのポステリッペ届きました。


s-P1000960.jpg
昨日はなぜかFC2に画像がアップできず;

s-P1000962.jpg

s-P1000963.jpg

s-P1000964.jpg

A5サイズのリフィルに貼ってるので大きさがわかると思いますが
s-P1000967.jpg
真ん中のカップケーキのサイズが一般的ですが、全般的に大きいです。

s-P1000965.jpg
しっかり透けていて、とても素敵です^^

s-P1000961.jpg



目隠しカーテン、刺しはじめてます。

s-P1000984.jpg
このお花を36個ほど刺せば完成するかと思います…。

その後でギザギザ模様を足していくんですが、
いつ仕上がる事でしょうか…^^;



にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

