RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■1/6~1/12のウィークリー

2014.01.13 Mon
今日は成人の日でしたね!
懐かしい、あの頃…。

さて、手帳です。

にほんブログ村 トラコミュ あな吉さん手帳術へ
あな吉さん手帳術


s-P1000946.jpg

先週は抜歯があったり雪が降るほどの寒波があったり。

抜いた歯の写真を貼ろうと思ってたけれど、
やはり写真にはせず神棚に上げておきました。

せめてかわいい歯のシールで痛みやらなにやらを
忘れたいと思います^^;

s-P1000947.jpg


そしてお土産もいただく機会が多かったので、
紙物が挟まっていたりしたものだけ左に貼っておきました。

s-P1000948.jpg


シマウマはカレンダーからの切り抜きです^^


s-P1000944.jpg
にほんブログ村 トラコミュ クロスステッチへ
クロスステッチ


このリネン、薄くてとってもしなやか。
手持ちのリネンの中で結構大きいサイズだったので
気になっていた台所の棚の目隠しカーテンでも作ろうかなと…。

裾にボーダー状のお花を刺して、かわいくしたいですね!

s-P1000945.jpg
…、まぁ、目が拾えると言えば拾えますが
まち針と比べてもわかりますがかなりミクロンサイズ…。
そして生地が薄い。
そして横幅は90㎝ほど。

90㎝分のボーダーのお花のクロスステッチ。
瞬く間に飽きそうですね…。気長に完成させます。

s-P1000938.jpg
針山のステッチはもうちょいです。
そしてなんていうむらのある刺し方…。

刺すスピードの遅さと飽きるスピードの速さに
毎回打ちのめされますが、色々同時進行で回避しつつ
楽しくやろうと思います。



にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

