RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

仕事用の手帳

2014.01.07 Tue
仕事中に書き留めておくことって結構多くて。

あな吉手帳にも仕事の事は書きますが、

私が休みの日に他の人も自由に見れる会社置き専用の
手帳も必要だったので、入社と同時に100円ショップへ行き
10月から使っていた物です。

s-P1000908.jpg

キャンドゥーだったような。

マンスリーだけの物と、マンスリー+ウィークリーの物なので、
それぞれ書く内容は決まってるんですが、
一日の流れや大事な事を書き留めて、全員で
共有できる内容の手帳になってます。

私が休んでも「手帳に書いてあると思います!」という感じで
凄く助けてもらってます^^;

100円の物でも充分活躍してくれますね。

あな吉手帳は仕事もプライベートも一元化して使ってますが、
私のやる事等の内容だけを把握する為に使っているので、

プライベートな内容は第三者に見せるものじゃないですし、
情報を共有できないし、会社に置きっぱなしにも出来ないので…。

そんな感じで、会社では会社の置き手帳を使っています^^


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

