RSS|archives|admin

あな吉手帳■12/30~H26 1/5のウィークリー

2014.01.06 Mon
今日から仕事始めでした!
でもみんな脳内はお正月だったようで、凡ミス連発。
仕方ないですね!

さて、手帳です。
リフィルの関係で12/30~のつながりでの新年突入…(笑)
新鮮味も無いんですが、リフィル自体が変わるのでそこが
唯一の新鮮味かもしれません^^;

にほんブログ村 トラコミュ あな吉さん手帳術へ
あな吉さん手帳術


s-P1000845_20140106164308bed.jpg
こんな感じで今年も線を引いて使います。
以前は方眼では無かったので、慣れるまで時間がかかりそう。

s-P1000903.jpg
おみくじをドーン!
カレンダーからの素材をカニ鍋の日にペタ。

s-P1000905.jpg
リンネルで竹内結子さんが来てた服のコーデが
凄く素敵だったので、影響されてシャツを購入。
シャツってあまり好きではないんだけど、
自分なりにうまく取り入れられると良いな。

s-P1000886.jpg

s-P1000887.jpg
ドットの中にお花があったり
s-P1000888.jpg
ここが花柄だったり、かっちりしすぎず
良い感じで気に入りました。

最近さし色は「マスタード色」ばかり選んでしまいます。

s-P1000885.jpg

洋服好きは今年も健在のようです…^^;


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |