RSS|archives|admin

あな吉手帳■2014年の表紙を作成

2014.01.04 Sat
昨日は友人達を招いて我が家で鍋&タコパでした!
s-P1000879.jpg
おぉーーーヽ(゚Д゚!!!
ちゃんとしたタコ焼きって自宅で作れるんですね…、
お恥ずかしながら初めて知りました^^;
結婚のお祝いにといただいたホットプレートですが
凄く高機能な反面、二人しかいないという事で
焼肉プレートしか使ったことが無かったのです…。
作りかたも教わったので、また作って食べたいです♪

そして良い大人たちがはまりにはまった
対象年齢6歳以上の某ボードゲーム。
結構夜遅くまで白熱してやってて、うけました(笑)

昨日はお店でセールの服や刺繍糸などの
買い物などもしたんですが、ひとごみにノックアウト。やはり苦手です;

今日は刺繍糸の整理や手帳の整理をして、朝からリセット!

s-P1000889.jpg
これが2013年の表紙コラージュ。

s-P1000890.jpg
こちらが新調したもの。
素材集の素材でコラージュしたものに、マステとか切手を追加。

s-P1000891.jpg
手帳にセット。
ペンケースもセットすると良い具合に見え隠れ。

s-P1000892.jpg
ここのマステも
s-P1000893.jpg
貼り替え完了。
好きな青系でまとまって、ぐっと落ち着きました。

手帳の内部は新年だからといって特に新鮮味ある変化も無いので、
せめて表紙と裏表紙は替えてみました。

s-P1000894.jpg
裏はこんな感じ。

また飽きた頃に替えようと思います^^


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |