RSS|archives|admin

あな吉手帳■カレンダーの表紙から素材を

2013.12.29 Sun
今朝は風が強かったのですが、どうしても洗車がしたくて。

風に負けずに庭で洗ってました…(^_^;)
お隣さんに「寒いでしょー!?大丈夫ー!?」と言われつつ。

終わってから洗濯と、ちょっと煮物やら漬物やら
デザートやら作ったりしてやっと少し落ち着きました。

本当は出かける予定でしたが保留。
せっかくの休日、どこへ出かけなくても良い日が欲しかったので。


先日いただいたカレンダー。
凄く素敵だったのですが我が家のはもう準備してあったので、
会社で使わせてもらうことに。
s-P1000677.jpg

その表紙、色々使えそうかなと思い捨てるのももったいなくて
切り抜いちゃいました。

s-P1000678.jpg
か…かわいい (*ノωノ)

いつか手帳にでも使おうと思います。

今日はゆっくりステッチでもします♪


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |