RSS|archives|admin

あな吉手帳■12/16~12/22のウィークリー

2013.12.23 Mon
とうとう明日はイブですね、早い早い!

明日から27日までは仕事なのですが、スッキリと
新年を迎えるために頑張ろうと思います。

さて、先週の手帳です。

s-P1000711.jpg
今回はイラスト無し!

s-P1000713.jpg

s-P1000710.jpg
この連休に気になっていて見逃していたドラマを全部見ましたorz
疲れた…。
やっぱり面白いですね♪猫侍、かなり癒されました。

頂き物のカキを鍋にして食べたらめっちゃおいしかったです♪
また食べたいなぁ。

For youのタグは、姉からもらったクリスマスプレゼントに
ついていた物です^^

s-P1000709.jpg
なんっていうかわいい額なんでしょう(*・ω・*)!
さすが姉、好みをわかっていらっしゃる。ありがたや。

陶器の感じも素敵で、この額に似合うステッチを
今日刺し終えまして、早速額に入れてみました。

写真を撮ったらまた載せますね。

考えてみたら、次のウィークリーですでに新年に突入しますね。

年末にはマンスリーのまとめなども載せてみようと思ってます。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Theme:手帳 | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |