RSS|archives|admin

ハサミのべたつき、スッキリ取れた♪

2013.12.22 Sun
今日は風が強かったんですが、晴れていたので
出かけてきましたー^^
すんごい人混みorz

玄関の寒さ対策のために色々やってみたくて
プチプチとか厚手のカーテンとか、ラグとか買ってきて
かなり暖かくなりました!!良かった…。

あとはクリスマスの食材とか、諸々の買いだし。

そして気になっていたハサミのべたつき除去に
挑んでみました。

s-P1000693.jpg
うぅ、ベタベタ…。

s-P1000694.jpg
カインズホームで見つけたこちらを吹き付けてみる。

s-P1000695.jpg
2分ぐらいして

s-DSC_1228.jpg
ティッシュでふき取ってびっくり!
綺麗 (*ノωノ)!

ベタベタがシールとかテープの糊であれば
このスプレーで取れるんじゃ?と思って
やってみたんですが、時間もかからずすぐ綺麗になりました。

ありがとう、シールはがしスプレー。

はさみ自体にダメージも無さそうですが、
そこは責任が持てませんので^^;

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |