RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ラベリング

2013.12.21 Sat
今朝、夫に言われて気が付きましたが
世間は三連休だったんですね。全く気が付かなかったorz

我が家は明日か明後日に出かけてこようと思います。
クリスマスの準備とかしておこうかなと…!

ラベル付けをしたら、部屋がすっきりしてきました。

s-P1000681.jpg
夫の本。

s-P1000680.jpg
私のバインダー類。
手帳の使用済みリフィル入れバインダーとかです。
これは居間に置いてる扉付の小さいカラボ。
扉付なので中身は多少ごちゃついてもOK。扉を閉めれば無問題。

奥の洋間もすっきり片付け完了で、
あまりにもすっきりしたのでグリーン達をそこに
まとめて仮置きすることに。
玄関はやはり寒すぎるので、この部屋で越冬してもらいます!
大きな窓もあるので適度に陽が当たるし、人はいないので
暖かくなり過ぎることもないし、良いかなと。

さぁ、今日は台所の右棚の整理整頓です!
がんばるぞー。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

