RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■2014年の家計簿、インデックス決定

2013.12.20 Fri
寒い、寒すぎますね;

今日も休みの連絡を受けて、思いがけない超連休に
なっている私です。

今日は寒いので家から出たくなかったですが、
恐らく今日を逃すと街中が平日でも学生とかで
賑やかになってくるであろうと奮起して、出かけてきました!
物凄いモコモコに着ぶくれして出かけて行ったら、
なんと夫の会社の同僚の方に遭遇(´・ω・`) !

着膨れしてる自分が、お恥ずかしやでした///
以後気を付けよう。




s-P1000682.jpg
さて、手帳なんですが2013年ももすうぐ終わり。
2014年に切り替わる準備もちょこちょこ進めてます。

家計簿のインデックス、迷って結局これに決めました♪

手帳の下部分にインデックス。

s-P1000683.jpg
横がすんごくスッキリ。
インデックスがぐちゃってならない!
これは良い。邪魔にならないし、見た目も綺麗になったし
機能的だし、下にして正解でした。

まだ2014年のリフィルは使わないので、
写真撮った後全部外してます。

家計簿は2~3か月分だけ挟むので。

ここ数日、色々な整理整頓をしてましてなかなかすっきり♪
全ては大掃除をしたくないので、日々ちょこちょこやって
そのまま新年に突入できるように!

ブログのテンプレとかも変えてます。
すっきりさせたいけど、なかなか難しいです。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

