RSS|archives|admin

あな吉手帳■12/9~12/15のウィークリー

2013.12.16 Mon
なんだか賑やかになり過ぎた感が否めない仕上がりです。

s-P1000673.jpg
歯は相変わらずの状態ですが、
なるべく痛みを気にしないように
楽しむことを意識して生活してます!

s-P1000672.jpg
眼鏡シール、サングラスシール、ともにかわいい!

右側でしか噛めなくて時間がめっちゃかかりますが、
外食もしたり。

s-P1000671.jpg
マステが届いたり、野菜大量にもらったり、
髪を切ったり、メガネ買ったり、夫から早めの
クリスマスプレゼントをもらったりと
やたら充実してたんだなぁというのがわかるページに。

野菜はとても二人では食べきれない量なので
身内に配って歩きました!
今野菜は高いので喜んでもらえました^^
良かった良かった♪


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


明日はまた歯科受診日なんですが、色々思う所あって
やっぱり奥歯のみ抜歯をお願いしようと思ってます。
でも抜歯は反対の先生なので、明日もう一度話し合いです…。

いや、本人が抜歯で良いって言ってるんですけども!?orz
難しい症例なんだし、
治せないなら治せないで良いと思うんですけどね。
プライドとかの問題なのかぁ…(´Д`)

痛みも切ないし時間がもったいないのでやはり抜歯希望。

口腔外科予約いっぱいで
今年中には無理っぽいので、年明けにはなるみたいです。
その手前の歯は温存して治療続行してもらうつもりですが、
なんとか1月中には終わって欲しいですね…。

気合い入れて明日治療に行ってきます!!

Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |