RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■家計簿のインデックス、どれが良いか迷い中

2013.12.14 Sat
以前もちょっと書きましたが、2013年は横にマステで
インデックスを付けて使用してましたが、
新しいバインダーだと横幅が小さくて
マステインデックスがよれっとしてしまい
気になりました;

なので2014年は家計簿部分のインデックスは
下部に付けて使用する予定です。

が、


肝心のインデックスをどうしたものか、迷ってます。

s-P1000660.jpg
この3つで迷ってますが、
元気の出るカラフルな物が良いかな…。
テプラで文字打ちはしてあるので、
後はこれを決めるのみなんですが。

なっかなか決められないorz

早く使ってみたいので、なんとか絞り込もうと
思います。


s-P1000657_20131214202027838.jpg
新しい家計簿の自作リフィル、やはり使いやすいです。

モザイクで何が何やらですが!
姪、甥、夫へのクリスマスプレゼントの内訳とか、
よりわかりやすく書けるので便利。

一番上の欄は車の諸費用貯蓄ですが、毎回
少し多めに各項目貯めるのでトータルすると
かなり順調に車関係予備費が自然に出来て、
このまま続ければ今の車が壊れる頃には頼もしい額に。

小さなことからコツコツと、継続は力なりですね!

車は思わぬ事故や故障もつきものなので、
そういう時の対処にまわすかもしれませんが^^;

本当にこの手帳にしてから、ストレス無く家計簿が
つけられるので助かっています。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

