RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■手帳に描いてるイラストのこと

2013.12.13 Fri
手帳にイラストを添える時、そのまま手帳に描いても良いんですが
私の場合はテレビを見ながらとか
、暇な時に別紙(その辺にある紙)にさっと描いて

s-P1000647.jpg

こんな風に
s-P1000646.jpg

切り取っておきます。

週末に貼りたいなーと思った物は貼るし、貼らないのもあります。
この辺は臨機応変という名の「適当」で…(笑)
この切り方を見ても、適当さが滲み出てます。

野菜をたくさんもらったり、髪を切ったり、
眼鏡を新調したり、その都度こうして描くのが最近は楽しいです。

このイラストは全部フリクションカラーズで描いてます。
線画もフリクションなので、鉛筆感覚で一発描きが便利ですね。
思った色が出せなくて、いつも悲しみがついてまわりますが。
ニュアンスカラーだけコピック使うのも良いですね、消えないけど。


真冬なのに、やはりいつものベリーショートにしてしまい
頭がスカスカして寒いのがたまに傷…(´・ω・`)


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

