RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■12/2~12/8のウィークリー

2013.12.11 Wed
昨日もあまり治療が進められないまま終了。
どうやっても麻酔が効かない…(-_-;)
表面、浸透、根の麻酔、なんとか麻酔、全て効かず。
効かずというか痛みだけクリアになるというか。
炎症が酸性で、麻酔がアルカリで中和されて効かないという
仕組みは知ってるので、その炎症をなんとかしてくれませんか…!?

先生達も難しい症例にお手上げも近いようで、不安がぬぐえませんが。
私もあまりのしんどさに抜歯も考えますが、まだ親知らずしか抜歯経験も無く
歯自体は立派でもったいないとも言われてるので迷います。

そんなこんなで、昨日は夜の9時には寝ました。
免疫を上げるのも立派な治療の一環と信じて…!




痛みとのお付き合いだった1週間。
現在、右側の歯でしか噛めないので食事はカメの如く遅いという。

夫がお土産で買ってきてくれたお豆腐かまぼこ、大好きなので嬉しい、
しかも柔いので嬉しい!!心はすっかりおばぁちゃん。

s-P1000634.jpg
蜜のたくさん入ったリンゴも、甘い柿もいただきましたが
まだ食べきれません;

毎回麻酔を大量に打ちますが、その時の気分はサザエさんのアナゴさんです。
唇がどえらいことになっている感覚。

治療後はちょうどお昼ぐらいになるので
麻酔が切れそうな時に食事をとります。
で、咀嚼すると鉄砲魚の如く口からびゅーっと出そうに;

不便、とてつもなく不便!!(´;ω;`)

次の診療は来週なのですが、今週また痛みが出ませんように。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

