RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

クラフトシールとか

2013.12.08 Sun
金曜からの激痛に耐えかねて、今朝早く受診。
仮封を取ってもらい、鎮痛剤の座薬、抗生剤をもらって
やっとやっとやっと激痛から解放されましたorz
号泣です。これ大人の男性でも泣くと思う;

この世の物とは思えない痛みでした;
心臓が歯茎にある感じ、痛い所を虫が這っている感じ。
何もしてなくてもズクズクズクと時にズキーーーンと…

よくこれを『我慢してください』なんて言えるもんだなぁと;

口腔外科にまわされて、手術になるかもーとのこと。
何でも良いから早く痛みの原因を突き止めて、処置してほしい…。
明日の受診時に先生ときちんと話さないと。
ついでに先生も替えて欲しいと伝えよう。
若い先生の技術向上の実験台はもう嫌;

最悪抜歯して、インプラントにする覚悟です。←これが一番早い気がする;




シートのシールも買ってました。

s-P1000628.jpg
透明のとクラフト。
s-P1000630.jpg
メタルとクラフト。

s-P1000631.jpg
私的には…

s-P1000632.jpg
これが活躍すると思います…orz

治療、負けないで頑張るぞ!!



にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

