RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

2本目、始まり!

2013.12.07 Sat
実は歯の治療の経過がいまいちで、痛みは増す一方;
痛み止めも飲んでますが、もはや気休め。

これはもう、保険外の治療にシフトするしかないかなって
根管治療専門の気になっている病院の先生にメールで相談中です。
もう本当に、誰でも良いから何とかしてほしいorz
なにより、家から近い方が良いです;やっぱり;



本日から、グリムス2本目になってました!

1386386031_00212.jpg

ブログを書いてるだけなのに「植樹」できる、
成長も楽しみだし、良い事尽くし!

更新もマイペースですが、それなりに育てて行こうと思います。



にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

