RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■11/25~12/1のウィークリー

2013.12.04 Wed
今朝はいつも見てる番組で手帳特集がやってて、
バタバタ洗濯を干しながら見てたら
さばおさんが出演されてました。おぉ、生さばおさん。
お顔は出てませんでしたが、すらすら手帳に描いてて
すごいなーと思いました。
私がバタバタしてる間に夫がすかさず録画しててくれたらしく
帰ってからゆっくり見れました♪感謝。


先週の手帳です。
おぉ、てんこもり。

北海道土産をもらって、不思議な食感に驚いたり
レモンの入ったうどんを義母と注文して食べてみたら
やっぱりおいしくなかったこととか…(笑)
でも完食しましたよ!
s-P1000617_20131204170315f95.jpg


これが本物です。衝撃度が凄い。
s-DSC_11953.jpg


s-P1000616_2013120417031604c.jpg

盛りこみ過ぎて、まとまってませんが!
これはこれで良しとします。

s-s-s-s-P1000619.jpg
右側のモザイクはこんな感じのイラストを。
からし色のニット帽、欲しいなぁ。
手持ちのペンではからし色が表現できずに撃沈。

ちょこっと描くにも、色々貼るにも、やっぱり一週間に一度くらいが
私にはちょうど良いです^^

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

