RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■11月のマンスリー

2013.12.01 Sun
今日は何も予定が無くて、年賀状でも作ろうと思ってましたが
友人から誘いがあったので出かけてこようと思います^^

どこに出かけるかとか、全然決めて無いんですけども。
私達の中ではいつものことです^^;


11月のマンスリーです。

s-P1000571.jpg

こうして一か月の終わりにマンスリーを整理することで
あー、こんなこともあった、あんなこともあった!と
一カ月をざっくり振り返れるので良いですね。
根管治療を始めると歯医者に行く回数がぐっと増えるのがネックです…。

そしてジム行った回数少ないorz 12月はもっと減るような気がします。

s-P1000572.jpg
スペックの切り抜きを。これはドラマの最終話の場面ですが、
映画の最新作も早く見たいです…、が、たて込んでて行けなそうなので
早くDVDになってほしいですね♪家で夫とまったり見るのが楽しみです。

左上に「~宅にヤギ」とあるのは、知人の家の庭に
野生の迷いヤギが現れた写メをもらったので…(笑)大爆笑でした。
なっかなか無いですよね^^;


さぁ、今日から12月!
やり残しが無いように、気を引き締めていきたいです。


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

