RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

カミオジャパン新作「マークパックフレークシール」購入

2013.11.29 Fri
今日は会社が急遽休みになったので、平日しかできない用事を
この際一気にやることに。
付箋剥がしまくれてスッキリ!大物の洗濯も出来てスッキリ!

気になっていたコンタクトも新しいのを買えました。
眼科を受診するのが億劫なんですよね…。混んでるから。

さて、
新しいフレークシールを購入しました♪

カミオジャパンさんの新作、マークパックシール。

s-P1000553.jpg

私が買ったのはこちらの3種類のみ。
他にも種類ありましたが、スルー。

s-P1000555.jpg
ペリペリ剥がして開けます。

s-P1000557.jpg
こんな感じです。大きい物で3㎝くらいでしょうか。
丸が機械的な丸じゃなくてフリーハンドっぽいので歪みがかわいいです。
色味も独特です。箔押しのもちょこっと。
表面は思ったよりもツルっとした感じでした。

s-P1000558.jpg
なぜ丸を選んだかというと、汎用性がありそうだったので。
何にでも使える印象です。

s-P1000559.jpg
こちらは暖色系。

s-P1000560.jpg


s-P1000561.jpg
最後は星。

星の形も結構いびつかも?

s-P1000562.jpg
星の中に星座。なかなかかわいい♪


最近ではマステよりもシールの新発売が楽しみ!
ついついお店を覗いてしまいます。

シートのシールも新しいのを買ったんですが、
また別の記事にします。

さぁ、午後からは手芸用品の片付けの仕上げに取り掛かります。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

