RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

手帳歴

2012.10.17 Wed
手帳歴っていうほど、歴史もないんですけども(´・ω・`)

ほぼ日に出会う前は、毎年適当な手帳を買ってやりすごしてましたが
ここ5年程はほぼ日オリジナルを愛用してました。
現在引っ越したばかりで手帳達をまとめた箱は押入れのうえーに保管。

出すの面倒なので、画像無しで…

今年はA5サイズのカズンにしてみようかな?と迷ったくらいで
結局オリジナルを購入。
s-121017_1230~01
今年はカバーもかけやすくなってて、表紙が少し硬い。
s-121017_1231~01
ネットで買ったんですが、ナイロンの袋もついてました。
カズンが入るA5サイズ。

新しい手帳も届いて、気持ちはウキウキ。
2.png


…なのに、出会ってしまったんです。このタイミングでっ。・゚・(ノε`)

浅倉ユキ(あな吉)のゆるベジごはん

あな吉さんの手帳の存在を…!
愛読書のサンキュ!にちょっとだけあな吉さんの手帳術が簡単に書いてあって、
どんなものかすごく興味がいたので、本を2冊購入し、知れば知るほど…

これ、凄くやってみたい!(゜゜)
と思ってしまったのでした。

届いてしまったほぼ日は…置き手帳にして日記のように使ってみよう。




Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳 ■作成■ ファイル | HOME | あな吉手帳■このブログに載せているマンスリーとウィークリーの説明>>
name
title
mail
url

[     ]

