RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■ウィークリーリフィルの使い方

2013.11.28 Thu
私が今使っているリフィルはこんな感じの物です。
(まだ線を引いてないページ)

s-P1000546.jpg

ここに使いやすいように線を引いて使ってます。
(線を引いてあるページ)
s-P1000547.jpg
フリクションの青でこんな感じに線を引きます。
何色でも良かったんですが、なんとなく最初に青で引いたので
今も青で引いてます。

 ⇒日付を書き込みます。
 ⇒シールを貼ります。 ⇒その日主となった剥がした付箋を貼ります。全然貼らない日もあります。
 ⇒一言二言、その日あった事を箇条書きします。
 ⇒写真シールを貼りこみます。貼らない時もあります。

こんな感じに使ってます。

s-P1000548.jpg
に貼るシールはこちら。
スタンプはじかに押すと絶対に失敗する私;なので白い○シールに
一旦押してから貼ってます。
これだと持ち歩き出来て便利。

左から、
・ジム・給油・美容院・夫の弁当・歯医者・振り込み という感じで
使ってますが、
来年は頻繁に使う物だけに絞ろうと考えています。

上から順番に使えばいい物を、あっちこっちと剥がして使うところが
大雑把なんですよねorz


2014年のリフィルは、右側が方眼なのですが
こんな感じでまた使うか、それとも変えていくか、
その時の気分で決めようと思ってます。


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

