RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■来年の家計簿のインデックス位置を変更

2013.11.28 Thu
凄く寒いですねー、風も強い。

会社で羽織っていたストールごとぶわーっ!っと飛ばされかけて
さすがに驚きました;
男の人も「うわー!」ってなってたから、よっぽどですね。

手帳なんですが、家計簿のインデックスが今のところは
横にマステでつけているんです。
s-P1000550.jpg

が、

s-P1000551.jpg
横にはペンホルダーがあるので、いまいち使い勝手も見た目も良くないし、
このファイルだと横幅が小さいので横のインデックスは「ぐちゃっ」ってなるのが
どうも気になってしまいます…;

なので2014年の1月からは、下部分にインデックスを移動させようと思います

s-P1000552.jpg
インデックスの見出しも、ちゃんとテプラにしようと
準備だけはしておきました。

これで少しは綺麗に見えるようになればいいな、使うのが少し楽しみです。

来年使い始めたらまた画像も載せたいと思います。

家計簿のリフィルの色も、来年は替えた方が良いかな。
クラフト紙だと、数字が見えにくい気がするし
書くのも見るのもストレスの無い、すっきりとした色が良いか…。

…結局迷いながら「緑」続行かもしれません(笑)

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

