RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

育ちましたー.+:。(*´v`*)゚.+:。

2013.11.26 Tue
1385451089_07014.jpg
わー^^♪
8/27から育てていたグリムスが初めて大人の木に成長しましたー!

嬉しいです♪

嬉しいけど、四角い…(笑)
もっとこう、モコモコした綿あめのような姿に成長するもんだと…^^;

記事をたくさん書けば、もっと早く成長するんだと思いますが
マイペースでこれからも続けて行こうと思います♪
思った以上の達成感でした。手帳にも書いちゃおう。


あ、歯医者ですが今日は散々でしたorz
治療前から痛むと言ってるところに、普通の麻酔やら
効かないとなると痛い麻酔やらブスブスと;これがまた泣けるほど痛い。
結局肝心の患部は痛み倍増、麻酔効かず。
焦った医師は痛む患部に何かを刺してグリグリ。あまりの痛みに飛び上がる私。
結局、痛む歯を薬も詰めず、仮蓋もせず、痛み止めを飲んで
一週間様子見ることに…(・_・;)嘘でしょ…。どうするのこの2本の歯の深い穴は。

治せないならいっそのこと、2本とも抜いて欲しいと思うほど
ここの2本の治療はかなりの痛さを伴いながらの治療になりそうです;

親不知を抜いたときだってこんなに痛くなかったのに。
でも、ここさえ終わればあとは終わりだし、頑張らなくては…!ヤダー

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。


Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

