RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■11/18~11/24のウィークリー

2013.11.26 Tue
今日は痛い方の歯の治療です…
早く終わりますように。




先週のウィークリーです。

s-P1000520.jpg

歯医者のこととか。さばおさんの本の帯、叔母からもらった
海苔のパッケージとか。パンチが効いてて素敵です。

こういうの貼るからかわいらしさから遠ざかるんですね…(´・ω・`)
なんか変で面白い>かわいらしい
私の中の比重はこうなってしまうようです。

大好きなマーチンは「ピンク」を初めて見たので衝撃と共に
貼って置きました。かわいいけど、履けない…!

最近はジムも週2くらいしか行けてないので、
せめて週3では行けるようにしたいです。

あと、某ブロッコリーの気になるサプリメントがあるんですが
なかなか入手困難なので様子見です。
冬本番に向け、免疫めっちゃ上げていきたいですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

