RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■2014年の誕生日などをマーク

2013.11.25 Mon
今日と明日は、かなり遠方の歯医者に行くので仕事を
お休みしてます。
元々会津の個人病院へ通ってましたが、2月から治療してる奥歯が
どうも神経と根っこの関係で治療が難しいということで、
大学病院へ紹介されてしまったのです。
紹介をもっと早くしてほしかった…orz

先週それで4時間程口開けっ放し、麻酔は足しまくり、歯削りまくりで
精神的にも体力的にもゲッソリしつつ初診を終え、またしばらく
通うことになったのです。なぜこんな雪降る時期に雪降る町へ
通うはめになったんだろう…orz

でも、頑張って通って治します。




手帳なんですが、2014年の年間カレンダーに
誕生日、命日、記念日等を書き込んでおきました。

s-P1000525.jpg
2013年は誕生日=赤、命日=青、記念日=適当に丸で囲むでしたが
今回は赤⇒ピンク、青⇒水色、記念日は紫にしてみました。

ここを見て、マンスリーに書き込んでいきます。
こうしてみると、9月、10月ごろに誕生日が集中してるので
そこで出費が多くなると予想できるので便利なのです。

6月のように誰もいない月もあります。

s-P1000524.jpg
ちょこっとデコ。

s-P1000523.jpg
上もちょっと飾って。

2014年リフィル、薄さは薄いけど色ペンでも色抜けしませんでした。
まぁ、フリクションで抜ける紙っていうのもそうそう無い気がしますが^^;

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Category:その他 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

