RSS|archives|admin

このハサミが欲しかったのを、すっかり忘れていた件

2012.11.10 Sat
s-121110_0647~02
これです!
フィットカットカーブ

今更感が半端ないですが…(´・ω・`)
前に雑誌か何かでちらっと見て、以来気になっていたのに
ずっと忘れてて今回のプチ旅中に見つけたという。

s-121110_0648~01
おぉぉぉ、切れやすい(*・ω・*)♪
この後筒状の分厚い段ボールも切ってみましたがスイスイと…。

これで350円って!!!!←ここが最重要

とても良い買い物をしました(つω`*)

こういう便利なものを考える人たちって、天才だと思う…。

sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑バナークリックで現在の順位がわかります。
sen

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■先週のウィークリー | HOME | 自分土産◆雑貨・文具>>
name
title
mail
url

[     ]