RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■写真のこと

2013.11.17 Sun
昨日は夫とお出かけでした。
昨年、古くなったダウンコートを処分したので
厚手のアウターが皆無だったことを思い出しまして…;

色んなお店を散々見回った挙句、気に入ったのはGAPのダウン。
軽さ、色、丈、フード取り外し、ファー取り外し、
内側の生地、自宅洗濯の不可…

全てをクリアしたのがこれしかないっていうほどパーフェクトでした!!
気に入ったのが20%オフセールで見つかって、本当に良かった。
これでもう少し寒くなっても大丈夫です。




写真を手帳に貼りこむ時に私が使っているのはエーワンのシール用紙です。

私の使い方としては一週間に一度、6枚か9枚の写真を手帳に貼るだけなので
6シートのものか、9シートの用紙を週に一枚消費する感じなので
この用紙を愛用してますが、一日1ページで、一日に何枚も写真を貼る
スタイルの場合はちょっと用紙代が大変かもしれませんね…;

s-P1000463.jpg

それを無料ソフトの「ぷりんしる」で印刷して使ってました。

でも使ってると印刷がずれるのが悩みだったんですよね…、
私の設定が下手なんですけど(´;ω;`)

s-P1000464.jpg


なのでエーワンの無料ソフト「ラベル屋さん」で試しに印刷してみました。

s-P1000465.jpg
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

おぉ…、とても綺麗。
もっと早くこれでやっとけばよかったです…!

画像は姪っ子と甥っ子へのクリスマスプレゼントをすでに用意したので
どの子にどれをっていう備忘録の為、写真に残してます。(馬刺しの画像は手帳用)
我が家には子供がいないのですが、毎年姪っ子や甥っ子へのプレゼントは
欠かしません。
クリスマスの場合はサンタさんからっていうことで、誰からもらったとか
子供にはもはや興味も無いことなんですが…(笑)

叔母の自己満足なので、良いのです^^;

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<クリスマスマステ、単品買い | HOME | ダイソーでマステを買ってみました>>

おぉ!
クリスマスプレゼントだっ!
準備万端だねv-238
優しいなぁ♪

今年はクリスマスもお正月も
みっちぃと過ごせないけど、
姪っこを手懐けるぞーと
企んでますv-391
アイテムとしてクリスマスプレゼントもいるかなぁ?(笑)
- | ぴえ | URL | 2013.11.17(Sun) 16:33:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

少し早すぎるよね(笑)

でも毎年年末近くなればバタバタするから、
早めに用意してるんだ~(*^_^*)

淋しいけど、我慢がまんだね!
きっと淋しい気持ちはお互い様だよ(^-^)/
安心してゆっくりしておいで~!

きっとすでに姪っこたゃんたちは
なついてるはずだよ~、
クリスマスにプレゼント沢山貰えたりしたら
それはそれで嬉しいけど
ぴえちゃんが遊んでくれるのが一番嬉しいんじゃ
ないかなっ(^-^)/

- | menke | URL | 2013.11.17(Sun) 23:03:02 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

