RSS|archives|admin

自分土産◆雑貨・文具

2012.11.10 Sat
雑貨屋さん等にもちょろりと行きました。
s-121110_0644~02
これはインクを別でつけなくてもいいタイプのスタンプ
みたいなので購入です。
どうも別でインクを付けるタイプのスタンプはうまく押せない私です…orz

s-121110_0645~01
もう、マステはいいってあれほど…。

s-121110_0649~01
空が綺麗なポストカード。
キッチンに飾りたくて!

s-121110_0647~01
なぜだか近所でも買える無印のCDと、もずくスープも…笑

これはキッチンで聴くのに購入ですが、聴いたらとっても良い…!!
気が付くとキッチンに居ることが多いのですが、
ますます居つきそうです (*ノωノ)

s-121110_0649~02
刺繍のポストカードと、刺繍6柄入った一筆箋。

以前は刺繍やハンドメイドが好きで委託販売なども頑張っていたのですが
震災以降、針を持ちたいなと思えなくなってしまって。

今もまだ針を持ちたいな~って思えないので、思えるまでは
こうしたかわいい刺繍に刺激をもらいつつ、気持ちの充電ですね。

s-121110_0650~01
こちらはスロバキアのハギレ。
キッチンのサプリメント入れの籠と、パン籠の目隠し用にします^^
周囲をミシンで縫わないと…。

s-121110_0652~01
こちらはエストニアのざっくりとした織物のベルプル。

ハートを鷲掴みされました!!なんていう素朴な…。
飾りっ気のない部屋に、超インパクトを与えてくれることでしょう。

こんなクッションカバーが欲しかった…。

なんだかんだで、
ちまちましたものしか買ってなかった私でした( ´ω` )

sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


↑バナークリックで現在の順位がわかります。
sen

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^












Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<このハサミが欲しかったのを、すっかり忘れていた件 | HOME | 結局増えた型抜きマステ…>>
name
title
mail
url

[     ]