RSS|archives|admin

あな吉手帳■11/4~11/10のウィークリー

2013.11.11 Mon
天気予報通り、大寒波が来ましたね;
どうしよう、明日は休みを取って会津に行く用事があるのに
予報がまさかの

「雪」

( ´ω` ) もう…、自分の雨女ならぬ悪天候女ぶりに
最近は諦めの境地です。

先週の手帳です。

s-P1000406.jpg
SPECはやはり最高です。人生で初めての一人映画鑑賞が
この映画で良かった!実は夫も私の影響で凄くはまってるので
二人でも行きたいと目論んでいます。

今見ているドラマも貼ってます。

思いもがけず、クロコーチ最高でした…!
リーガルハイも前作から大好きだったし、トトリ君はまさかの
続編でとてつもなく喜んだのでした。

s-P1000407.jpg
「リミット」も意外と面白かったです、載せるの忘れたけど。


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ダイソーでマステを買ってみました | HOME | 無印のペンとか>>
name
title
mail
url

[     ]