RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

無印のペンとか

2013.11.09 Sat
会社で使う用にと、無印にてペンとかを買ってきました。

s-P1000385.jpg
結構使うカラーのペン。
4色で良かったけれど、なんとなく5色買いました。

s-P1000384.jpg
ゲルボールペンも。
4色?が一本になったタイプのはすでに使ってるので
バラで購入。
このピンクが結構かわいかった…!

s-P1000382.jpg
あとはいつも買うダブルリングメモ♪
持ち歩くのはもうこればかり。
これが一番使いやすいメモ帳で、好きです。

最後の1mmまでかけるシャーペンも買ってみましたが
結構良い感じの書き心地です^^

会社ではどうも人の物でもなんでも使ったら返さないとか、
どこかに持って行ってしまう人が多すぎるので(-_-;)
なぜ元の場所に戻さない…。
無くなる時は「朝置いたのに、帰る頃もう無い」とか
無くなる頻度も早さも並大抵ではありませんorz

ペン立てに立てて置いたんですが、自分の物はペンケースに入れて
テプラで名前も付けようと思います;

会社の人は会社の人で使えるようなペンを、経費で買って
ペンケースに立てて置けば良いかな…。
こういう対策は簡単なようで、なかなか難しいものです。

男社会の職場なので、ダイナミックなことが多いのです。
仕方ないと諦める部分かもしれないですね(^_^;)

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■11/4~11/10のウィークリー | HOME | あな吉手帳■現在の使い方>>
name
title
mail
url

[     ]

