RSS|archives|admin

あな吉手帳■10/28~11/3のウィークリー

2013.11.07 Thu
昨日は人生で初めて「一人映画」と「一人ランチ」をしてきました♪
なんか自分の中で一人でそういうことするのって、どうも出来なくて;

でも、思い切ってやってみたらとっても自由で心地よく過ごせて
良いですね。はまりそうです(^_^;)
映画はもちろんスペック劇場版!
内容は言えませんが、早く次のが見たいです!

s-P1000381.jpg
あな吉手帳、先週分です。
色濃い一週間でした^^
ワンピースは読むたびに前回の内容を忘れてて
3巻ほど遡って読み返すのが恒例になりつつあります…(^_^;)

そしてハロウィンは何事もなく終了しました。
かぼちゃシールは来年に持ち越しですね。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■現在の使い方 | HOME | あな吉手帳■10月のマンスリー>>
name
title
mail
url

[     ]