RSS|archives|admin

あな吉手帳■10/21~10/27のウィークリー

2013.10.31 Thu
なんだか道路でタヌキが大量に轢かれてましたorz
朝だけで、昨日は7匹も…;
国道で2匹連続で、あとは山道で5匹。

うーん、この時期になると増えるけどここまで多く見たのは
初めてだったし、何より朝から気分がどよんとなりました(+_+);

「気をつけなければ」と思いながら走っていた私の車の前に
飛び出てきたのはキジでした…。
キジって普通飛べるはずなのに、なぜ歩いて道路を横断!
ブレーキが間に合って本当によかったです;

s-P1000265.jpg
毎度色々貼っております。
今年こそ買おうと思ってたスヌード、無事に気に入ったやつを買えました。
マフラーにもできるので使いやすそうです。

この画像はバインダーを替える前のです。
新しいバインダーも使いやすくてなかなか気に入ってます^^

s-P1000264.jpg
毎年ヘロっと過ぎ去るハロウィン。
今年も特に何もしませんが…。

イベントごとに縁がない我が家です。

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<文具本 | HOME | あな吉手帳■バインダーを替えてみました>>
name
title
mail
url

[     ]