RSS|archives|admin

最近買ったもの

2013.10.29 Tue
s-P1000237.jpg
はじめてテープのり買ってみました!
便利ですね…、なんで買わなかったんだろう今まで。

あとはフリクションライト。色合いが薄くて綺麗な蛍光ペンです。
カッターマットも新調。

雑貨店にも立ち寄ってみたら、レターセットがかなりお手軽価格に。
s-P1000238.jpg
色違いで購入♪
s-P1000239.jpg
こういう封筒、凄く好きです。

s-P1000241.jpg
こちらは定価。色合いが良かったので。

s-P1000242.jpg
マークスのmasteも買ってみました。
なんかいっぱい種類ありましたが、3つのみ。多すぎて選びきれないorz

s-P1000243.jpg
素敵です。

s-P1000252.jpg
姪っ子達の所へ遊びに行ったので、31でアイスを買ったら
ハロウィン仕様にしてもらえました。

31もまた、種類が多くて選びきれないorz


今週末は友人達と出かける予定が入りましたが、
天気予報は安定の「雨」

…もはやぐぅの音も出ない(´・ω・`)

にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■バインダーを替えてみました | HOME | あな吉手帳■あな吉さんの新刊、読んでみました>>
name
title
mail
url

[     ]