RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■10/14~10/20のウィークリー

2013.10.24 Thu
s-P1000211_20131024091158eda.jpg
寒くなってきたので、ブランケットとか準備。
とにかく会社が寒い…orz

s-P1000198_2013102409125697f.jpg
乾燥してきたので無印にてリップを。
良い香り!気に入りました。


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■あな吉さんの新刊、読んでみました | HOME | 手紙>>

ワイルドベリーのリップクリーム、乙女ゴコロ(?)をくすぐります。

手帳について どうでもよい質問です。
どこに行くのも一緒ですか?
私は、大きいので持ち歩くのが面倒なときがあるのですが、menkeさんはどうですかv-236
- | ウーロンパンダ | URL | 2013.10.25(Fri) 08:18:10 | [EDIT] | top↑ |

Re: ウーロンパンダさんへ

乙女心!(*^_^*)
そんな時代もあったような気が…(笑)

あ、手帳はだいたい普段のバッグに入れて
持ち歩きです。

私は被災して体育館とかの避難生活が
長かったので、
携帯が充電が無くて使えなかったり色々体験して
とにかく不安だったんですが、
情報をまとめたこの手帳持ってると
安心感があるんですよね^^;

ある日突然、なんですよね…災害とかに巻き込まれるの。

なので、私は大きさや重さは全く気にしなくなりました。

でも、重さや大きさで挫折するとはよく聞きますし、
普段からバッグが小さい方には辛いですよね;
自分にあったサイズ感の手帳が見つかると良いですね♪

手帳もたくさんあって、選ぶのも楽しいですよね(*^^*)





- | menke | URL | 2013.10.25(Fri) 19:46:59 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

