RSS|archives|admin

手紙

2013.10.23 Wed
また大きな台風が二つも来てるようですね…。
毎年こんなに台風ってこの辺りには来ないんですけど、
気を付けたいです。


東京で一人で暮らしている親戚がいます。
祖父の妹なんですが、結婚もしてなかったおばさんで
身体もあまり丈夫ではないので、何かと心配なのですが
定期的にこちらで起こった事、撮った写真などを手紙に添えて
送るようにしています。

レターセットはたまに買い足してるんですが、
かわいい物が多すぎて、目移りしちゃうんですよね^^;

s-P1000181.jpg
動物や花が大好きな人なので、なるべくそんな感じのを選んで。

s-P1000184.jpg
この便箋なんて、凄く綺麗だなーって。早く使ってみたいです。

s-P1000185.jpg
動物、特に猫が大好きだってことでポストカードもかわいいのがあると
同封してます。
一度のお手紙に一枚にして、次の楽しみに。

とても楽しみに待ってくれているそうなので、
少しは寂しさが紛れてると良いなと思って、続けていきたいです。

本当は頻繁に会いに行けるのが一番いいんですけど・・・。



s-P1000186.jpg
こんな物も買いました。
これかわいいですね♪すでに現像した写真のお裾分けなんかに活躍してます。

s-P1000180.jpg
セールで安くなってて、思わず買い足す柄はやはりドットでした。


今日はスペックの零の放送でした!!
原作とちょっと違う部分もあったけど、やっぱり面白かった♪
あとは映画を2本見れば完結。なんだかそれも淋しい…複雑な気持ち。

さかのぼる事ケイゾクまで見たくなるんですよね…。

映画、見に行けるタイミングあるかな…!?


にほんブログ村 雑貨ブログ

 ↑ランキング参加中です。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■10/14~10/20のウィークリー | HOME | あな吉手帳■付箋パッドの工夫>>
name
title
mail
url

[     ]