RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■使用を終えたリフィルの厚み具合

2013.10.16 Wed
さて、今年も残すところ2か月無いですね!

今の時点での使用済リフィルの様子でも載せてみます。

s-P1000131.jpg
おぉ…。厚いんだか厚くないんだか、よくわからないです(´・ω・`)

マンスリー、ウィークリー、メモ、家計簿、
使い終わってもう持ち歩かなくて家置きでも良い物だけこちらに移して
本体は軽くすることを心がけていますよ。

は!本体の厚みも載せたらよかったですね;盲点。

持ち歩くには、やはり軽くてなんぼです。

いやはや、しかし、続くなぁ…この手帳にしてから。
自分に合ってるんでしょうね。

あな吉手帳関連記事はまた明日UPしますね。
記事全部書いちゃって、予約投稿にしちゃおう…。



↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■公共料金のまとめリフィル作成 | HOME | あな吉手帳■私が今使ってるリフィルと2014年用に買ったリフィル>>

持ち歩きを軽くできるのも、あな吉さんの魅力の一つなんでしょうね(^-^)

自分に合ってる手帳に会えるまで、お試しの旅は続きそうです(笑)
- | jun | URL | 2013.10.16(Wed) 13:12:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: junさんへ

そうですね♪でもついつい詰め込んじゃう時もあって
「は!Σ(´□` )」ってなります(笑)

自分に合う手帳選びってなかなか大変ですよね;
素敵な手帳が多すぎるんですよね!!これは嬉しい事ですね^^

junさんも自分に合った手帳が見つかると良いですね!
- | menke | URL | 2013.10.16(Wed) 14:33:22 | [EDIT] | top↑ |

初コメントです。

私も、あな吉さん手帳ユーザーです。
あな吉さんご本人には去年一回あっただけで、書籍などでみて活用している感じです。

最近は手帳が荒れてきて しかも重くて なんだかハッピーじゃない私ですi-230

menkeさんは、すてきなコラージュを繰り広げていて いつも感心してみさせていただいています。

使いやすい手帳の模索の日々は、つづきますねv-22
- | ウーロンパンダ | URL | 2013.10.17(Thu) 08:26:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: ウーロンパンダさんへ

コメントありがとうございます!!
とても嬉しいです(*^^*)

あな吉手帳を実践されてるんですね!
私は本だけで、ご本人にお会いしたことは無いんで
なんだか自己流だしお恥ずかしい限りです(/o\)

手帳、荒れてますか!
たまに荒れますよね…(笑)
そして、たまに重くなってますよね!
今は私も夜の手帳整理時間と、週末のまとめで
今の使い方が成り立ってますが、
生活環境が変わるようなことがあれば
一週間のまとめコラージュとかもできなくなる日が
来るかもしれません…(;つД`)
今の自分がそれなりに楽しく実践できるやり方が
出来ると良いですよね♪

手帳に振り回されたり、疲れたりしちゃうと
本末転倒ですもんね(*_*)

お互いに、使いやすくてベストな使い方に
行き当たると良いですね♪


- | menke | URL | 2013.10.17(Thu) 17:38:10 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

