RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■公共料金のまとめリフィル作成

2013.10.17 Thu
2013年版は以前愛用していた家計簿から、使い勝手が良かった
公共料金のまとめページがあってそれをコピーして使ってましたが

やっぱり見てくれがどうも(´・ω・`)

そんなわけでエクセルで適当に作りました。

s-P1000136.jpg
各項目の下段に「予算」の欄を設けてます。
予算金額は前年度の公共料金の平均から出してます。

結婚してからずっとアナログ家計簿をストレスにならない程度に
つけ続けているのですが、あまり変わり映えしない内容なので
予算もほぼ変わらず…。
ただ、自分の頭の中に予算の金額を入れておくと
意識が変わりますから、節約につながってるんじゃないかとは思います。

s-P1000124.jpg
右上には味もそっけもないのもあれなので、
セリアの透明タグシールとフレークシールで味付を。

この組み合わせ、凄く気に入りました♪^^

この表に毎月こつこつ書き込んで一年後にびっしり埋めるのが
密やかな楽しみな私です…(笑)

ただ、私にエクセルの技術がもっとあれば
もっと素敵な物ができるのかなと残念の極みです…orz

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■家計簿リフィル作成 | HOME | あな吉手帳■使用を終えたリフィルの厚み具合>>
name
title
mail
url

[     ]

