RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■私が今使ってるリフィルと2014年用に買ったリフィル

2013.10.16 Wed
2013年のあな吉手帳のリフィル、私は市販品を使ってます。

s-P1000139.jpg
ほぼ日で慣れ親しんでいた「トモエリバー」のだったので決めた…ような?
実際使ってみたら、使いやすかったですね。
ただ私は性格上「裏抜け」とかあまり気にしないので
どの紙でも良かったんじゃないかと思います。フリクションしか使わないし、
そもそも、あまり文字を書かないし…。

s-P1000134.jpg
で、今年用意したのはこちら。

開けてびっくり触ってビックリ、紙が薄っい!!ヽ(゚Д゚;)ノ
s-P1000132.jpg
この透け具合でわかりますでしょうか…。

s-P1000133.jpg
うん、でも、シンプルで必要最低限の物が入ってるので気に入りました^^

紙が薄いてことは、軽いってことですもんね。
そこに期待します。

あ、マンスリーのはまだたくさん余ってるし、
メモ用の方眼リフィルもあるし…。
これを買えば私の手帳は来年もすぐ使えます(´・ω・`)

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■使用を終えたリフィルの厚み具合 | HOME | あな吉手帳■Wish Listの手直し>>
name
title
mail
url

[     ]

