RSS|archives|admin

あな吉手帳■Wish Listの手直し

2013.10.16 Wed
台風、どえらいことになってますね…;
私は今日は元々用事があってお仕事休み貰ってたんですが、
行けなくなりまして(´・ω・`)
自分の雨女ぶりにはもう開いた口もふさがらないですよorz

休みの間にふつふつと手帳お直し熱が上がりまして、
ちょこまかとお手入れしてました。

怒涛の更新になるやもしれませんが、お付き合いいただけたらと思います^^

最初は「Wish List」です。
あな吉さんの新刊も、予約しただけで手元にまだ届かないというのに
なぜか無性にやりたくなって作ってしまいました。我流で…。

s-P1000135.jpg
今までのがこちら↑
とりあえず、「家を建てる」「月に2回は遠出する」「仕事を始める」「眼鏡を新しくする」
の4個しかなかったっていう…(´・ω・`)
あ、あと「車が欲しい」というのは切り抜き貼って現してました。
車を購入するのと、仕事を始めるというのが叶いました!
車はもう譲ってもらったのを14年乗って、オンボロだったので
何年越しかでコツコツ貯金してやっと購入したので、喜びもひとしお。
ただ、買った車はこれじゃないっていう罠(つω` )

新しくしたリストがこちら↓
s-P1000144.jpg
クラフト紙にしてみました。
s-P1000145(2).jpg
左側に付箋、そして右側には気になる切り抜きをマステで留めてます。
マステで留めてれば別の物にすぐできるし。便利かと思いまして。
付箋も微妙に増えましたね。どんどん増えると良いな。

s-P1000146.jpg
私、家立てるなら絶対この床にしたいんですよね、一部屋でも。
超憧れてます。コスト的にきっと無理orz
夢見るだけなら自由ですよね…!

とりあえずWishListはこんな風になりました。

ここ最近、リフィルの自作ばっかりやってて
目がしょぼしょぼです(+_+)

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■私が今使ってるリフィルと2014年用に買ったリフィル | HOME | あな吉手帳■10/7~10/13のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]