RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フィルムタイプの花のフレークシール

2013.10.05 Sat
あぁ、寒い…orz
昨日ついにこたつをつけてしまった根性無しは私です(^^;

さて、素敵なシールをゲットしました。

s-P1000024.jpg
全部で9種類?くらいあるんでしょうか。
私は使いそうなものだけ試しに買ってみました♪

s-P1000026.jpg
紫系!凄くかわいい。

s-P1000027.jpg
わー、華やかですねー.+:。(*´v`*)゚.+:。

s-P1000028.jpg


s-P1000029.jpg
そして、フィルムタイプですから
色の薄いお花は、下の方眼がうっすら透けてる感じです。

うーん、かわいい^^♪

花は使いやすいから、使い切ったらリピしなくちゃ。

…使い切ってから考えることにします…(^_^;)

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■9/30~10/6のウィークリー | HOME | あな吉手帳■9月のマンスリー>>

とってもかわいいです😊こちらのシールはどこで買われたのですか?
mWt2sFS6 | あい | URL | 2015.05.05(Tue) 15:06:51 | [EDIT] | top↑ |

Re: あいさんへ

はじめまして!
私は近所の雑貨店で買いました♪
新発売とかではないので、
シールを取り扱ってるお店にはわりと
あるんじゃないかな?と思います(^-^)
- | menke | URL | 2015.05.05(Tue) 20:03:47 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

