RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■9月のマンスリー

2013.10.04 Fri
本日怒涛の3連続更新するっていう…(笑)

あな吉手帳、9月のマンスリーです。

s-P1000023(1).jpg
9月は色々ありましたねー。

とにかく誕生日が多かったこと(´・ω・`)
祖母に至っては米寿で、大きな会もやって楽しかった♪

オリンピックも決まって、楽天も優勝して…、
私も仕事が決まるっていう( ´ω` )ミラクル

引っ越してから、良い事が続いている気がします。
心配していたご近所の騒音も、思ったよりは無くて良かったし。
ただ、騒音はいつ訪れるかわからない物なので油断はしませんよ!!
(前アパート住人もある日突然騒音出し始めたので…)

運気が上がっていると信じて、10月も頑張ります。

新しいフレークシールを買ったんですが、
それはまた明日更新します☆ミ

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フィルムタイプの花のフレークシール | HOME | あな吉手帳■9/23~9/29のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]

