RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

結局増えた型抜きマステ…

2012.11.02 Fri
実は10月いっぱいでお仕事辞めました。

さて、お仕事は辞めたものの、やりたいことはたくさんあります。

雑貨屋さんで、また目に入ってしまった型抜きマステ…。
もういい、と思っていたのにあんまりのかわいさにノックアウト。
でも収納のことを考えて家や車の柄は我慢しました…笑
うん、ぴったり^^
s-121101_1534~01

他のマステは
s-121102_0952~01
以前家計簿など文具を入れていた無印のケースに収めました。
文具たちは移っている白い棚に収めました。
この白い棚は、なんと下駄箱なのです…。
前の家で下駄箱が無く、奮発して買ったら一回も使うことなく引っ越し。
しかも新居には巨大下駄箱が備え付けてあったっていう。

なので普通に収納に使っています♪薄くて便利なんですよ。

s-121101_1533~02
これを見た夫
「ここまで並ぶとすごく綺麗でいいね~」
OH…怒られると思ったので意外な反応でした(^_^;)


sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


sen

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<自分土産◆雑貨・文具 | HOME | あな吉手帳■家計簿もファイル>>
name
title
mail
url

[     ]

