RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■9/23~9/29のウィークリー

2013.10.01 Tue
10月ですね~、今年もあと二か月!?
早い早い…。
気温もぐんと下がって、周りも体調不良の人が多いです。
気を付けたいですね;

さて、手帳。

s-DSC_1167.jpg
新刊の帯やいただいて飲んでる漢方薬、
楽天優勝おめでとうな感じとか
赤い羽根は透明テープでがばっと貼ってます。

ようやくペイントでモザイクかけれました…。さっさとやればよかったorz

職場でも活躍中。
やっぱり便利だなぁとしみじみ思うのです。

あまちゃんが終わって、悲しいと思ってたら
大好きだった「大人の山歩き」まで同じ日に終わったーーーー(´;ω;`)

悲しいの上乗せじゃないか…。

でも新しい朝ドラも食いしん坊的には好きな感じなので
録画してちゃんと見てます♪


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■9月のマンスリー | HOME | あな吉手帳■9/16~9/22>>
name
title
mail
url

[     ]

