RSS|archives|admin

あな吉手帳■9/16~9/22

2013.09.26 Thu
祖母のお祝い会をしたので、今回はその写真でいっぱいです。

s-DSC_1144 (1)
久しぶりにみんな集まって、とっても楽しかったです^^

祖母にはこの先も元気で長生きしてほしいですね。

というか、画像の処理がモザイクで出来ると良いんだけど…;
ペイントで処理するときちゃなくなりますね。

そしていい加減、デジカメが欲しい…。
ここ3年ほどデジカメ無いんですよね。
最近はスマホで撮ってるけど
やっぱりちゃんとしたカメラのほうが綺麗に撮れる気がします。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■9/23~9/29のウィークリー | HOME | 「あな吉ダイアリー2014」>>
name
title
mail
url

[     ]