RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

新しいフレークシール

2013.09.19 Thu
ふぅ…、ようやく全部貼って明るい時に写真が撮れて
記事にできましたorz

お仕事にも慣れ…てませんが、男ばかりの職場で奮闘中です!!
でも場所が場所だけにいろいろ心配なので、
週3日程に抑えてもらおうと思って相談中です。

s-DSC_1026.jpg
第14弾は全部フレームです!
普段はフレーム系は積極的に買わないけど、これは買いです!!

s-DSC_1027.jpg

s-DSC_1028.jpg
窓辺!!超ステキ。

s-DSC_1029 (1)
電球かわいぃ…。

s-DSC_1030.jpg
シンプルで良いですね!

s-DSC_1031.jpg
ぎゃーーーーー!かわいぃΣ(´□` )
ストック×2です。

s-DSC_1032.jpg
きっとこれが一番人気じゃないでしょうか。
素敵すぎます。何を閉じ込めてしまおうか…。ストック×3

s-DSC_1033.jpg
収納も余裕です!!空きはまだあります。

s-DSC_1034.jpg
お魚のシールもついつい購入。

はぁぁ、
やっぱりマステの新作よりもシールの新作のほうが胸躍ります^^♪

この調子で気球のフレークシールも出てほすぃです。切実に。





↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<「あな吉ダイアリー2014」 | HOME | キャンドゥにて>>
name
title
mail
url

[     ]

