RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■9/9~9/15のウィークリー

2013.09.17 Tue
s-DSC_1011.jpg
今期見てたドラマとか、ざっとまとめて。
「WOMAN」凄く良かったですね~;;大好きなドラマでした。
あまちゃんもそろそろ終わっちゃうみたいだし。淋しい。

八重の桜も毎週楽しみに見てます♪
オープニングも変わったし、SAに立ち寄った際見たら、ポスターも変わってた!!
凄く素敵♪
気持ちの強い女性、やっぱり良いですね。

あとはワンピの新刊を買ったので、ルフィを。

今回から写真が「6面」印刷の用紙が切れてて
また「9面」に戻してみましたが、
やっぱり「9面」のほうが大きさが良いなぁ…。

なぜか「9面」の用紙だけ2セットも在庫あったので
しばらくこの用紙で様子見です…。

この飽きやすい私がずーっと続いてるあな吉手帳。

久しぶりにあな吉さんのサイトを覗いたら、
手帳講師の制度とか、色々あるんですね…、まったく知りませんでした(^_^;)
そういうのはあまり興味が無いので。

使いやすいように使っていこうと思います。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<キャンドゥにて | HOME | 新しいマステとお気に入りのやつ>>
name
title
mail
url

[     ]

