RSS|archives|admin

あな吉手帳■11月のマンスリーと、買い物シートの活用

2012.10.31 Wed
おぉ、もう11月ですか…。早いですね~。

11月はもう色々あって、ちょこっと大変そうです。(主に移動)

s-121031_0831~01
法事が入ってるので、そこを抜ければ楽かな~?といった感じ(~_~;)
マンスリーで見るといっぱいのような気もするけど
ウィークリー、トゥデイと移していくうちに整理されていくので
だいぶ頭もすっきり、見た目もすっきりになっていくから
毎日爽快に実践でき、付箋をはがすことができますね♪

s-121031_0717~01
以前作った買い物シート。
私はコーヒーが飲めないんですが夫が好きなために
買ってきておいてねと頼まれたんですが
種類多すぎてわからないのが常…。
s-121031_0719~01
マステで商品の一部を貼りつけて持っていきました…笑

無事に購入できて、満足です!


sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


sen

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■家計簿もファイル | HOME | 文庫本カバー作り>>
name
title
mail
url

[     ]